SSブログ

絶対空間零(村上公一) ネクストバイナリーアカデミー効果あり なの?買っちゃう?

絶対空間零(村上公一)さんが書いた「ネクストバイナリーアカデミー」は
Next Binary Academyのロジックは超シンプルで、
ある条件にローソク足があり、
2つ条件をクリアすればエントリー
というだけの話って言ってるけど

本当なのか、ちょっと怪しい感じもするね。
実際のところはどうなんだろう?

実際の体験談をみてみる

ルールをしっかり守ること。
デモトレードでしっかり練習すれば、
同じようにプラスの結果が出せます。
何故、投資家と呼ばれる人達が、
この手法に気付かないのか不思議で仕方ありません。
って言うけど

試してみようかな。


共通テーマ:マネー | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ゆかりんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。